恋愛情報『【星座別】山羊座女子を好きになってしまう男性のタイプとは』

2021年1月8日 19:00

【星座別】山羊座女子を好きになってしまう男性のタイプとは

目次

・合理性でリアリストな山羊座女子
・山羊座女子はモテるのに不器用?!
・山羊座女子を好きになる男性は?
・山羊座女子の恋愛は積極性が鍵!
【星座別】山羊座女子を好きになってしまう男性のタイプとは


山羊座女子には古き良きものを大切にする古風な雰囲気があります。その真面目さゆえ知的な言動や行動から、「清廉」「高値の花」といったイメージが高く、一般的に男性にモテる12星座のひとつです。

そんな山羊座女子が特に好かれやすい男性はどんなタイプなのでしょうか?山羊座女子の特徴と恋愛傾向も一緒に知って、恋愛成就に役立てましょう。

合理性でリアリストな山羊座女子

山羊座女子の性格を一言で言いあらわすなら「リアリスト」といえるでしょう。合理性を重んじていて物事をテキパキと処理する頭の良さが特徴で、理屈に合わないことはハッキリと自己主張します。その一方、自分の誤りに気づいたときには素直に認める潔さやしおらしさもあるので、男性からは非常に好意的な目線で見られることも多いです。また、大人数で行動するよりもひとりで行動することが好きな傾向があるので、合理性を大事にする特徴と相まり、恋愛においては冷たい印象を相手に与えてしまうこともあります。


山羊座女子はモテるのに不器用?!

クールに見られがちな山羊座女子ですが、恋愛においてもその傾向は裏切られません。現実主義な恋愛を好んで、ロマンティックな恋愛に対する憧れは持っていないことが特徴です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.