恋愛情報『【星座別】射手座女子を好きになってしまう男性のタイプとは』

2021年1月13日 19:00

【星座別】射手座女子を好きになってしまう男性のタイプとは

目次

・自由で行動的な射手座女子
・射手座女子は惚れやすい?!
・射手座女子を好きになる知的男子たち
・自分とは違うタイプを彼氏に…!
【星座別】射手座女子を好きになってしまう男性のタイプとは


12星座の中でも自由な感性を持つ射手座女子の恋愛傾向や、そんな射手座女子を好きになる男性のタイプを紹介していきます。自分の恋愛がうまくいきやすい彼氏を見つけるヒントがたくさん詰まっているので、射手座女子は、よ〜くチェックしてみてくださいね!

自由で行動的な射手座女子

射手座女子は自由奔放で素直なことが特徴といえます。海外や多様化などの性質を持つ天王星を守護星として持っているため、射手座自体がグローバルな思考や感性を持っていて、他文化を受け入れる柔軟性もあるでしょう。海外国内にこだわらず、旅行が好き!という旅人気質を持つ人は多いですよ。そのため、目的にはパワフルに行動できる特徴も持っています。考えるよりもやってみる…!を地でいくタイプでもありますね。

柔軟性があるため、他人を受け入ることができる非常にポジティブな星座なのも大きな特徴。自然とまわりに人が集まり、周囲を盛り上げることも苦ではないことが多いです。
また自由な発想を好む射手座は、自分の感性や直感を信じており、誰かが決めたレールの上を歩くのを嫌います。その天真爛漫な姿は性別問わず多くの人を魅了するため、人気者な星座でもあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.