恋愛情報『ファーストコンタクトで判別可能!女性経験が多い男の特徴とは』

2020年12月15日 19:00

ファーストコンタクトで判別可能!女性経験が多い男の特徴とは

目次

・話上手だが中身がない
・女性の喜ぶことを知っている
・しっかり目を見て話す
・ファッションやコスメに詳しい
・女性経験が多い男性の特徴のまとめ
ファーストコンタクトで判別可能!女性経験が多い男の特徴とは


男性は女性経験が多いと色々な特徴が出ます。女性に対しての接し方によって、どのくらい女性経験が多いのか分かるのです。ここでは女性経験が多い男性の特徴について解説していきます。

話上手だが中身がない

女性経験の多い男性の特徴としては話上手というものがあります。ただ、話す内容に中身がないことも特徴としてあります。話す内容が重要なのではなく、話を上手くすることだけに特化しているからです。

また、話を面白がってもらうことが大事だと考えているので、流行の話題などにも敏感です。例えば、政治の話や経済など女性が退屈しそうな話題には疎い人も多いでしょう。
小難しい話ではなくリズミカルに話をすることが特徴としてあります。

女性の喜ぶことを知っている

女性の喜ぶことを知っている男性は女性経験が多い可能性が高いです。例えば、会うときにちょっとしたプレゼントを用意するなどの女性が喜びそうなことを知っています。

女性が引かないようにリップクリームや少し良い紅茶などをプレゼントとして用意して、喜んでもらうようにしているのです。また、女性が喜ぶお店なども知っていて、予約をして美味しい食事に紹介してくれたりします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.