恋愛情報『やっぱり優しい子はモテます!男心をつかむモテジョの優しい言葉遣いテク』

2020年12月20日 19:00

やっぱり優しい子はモテます!男心をつかむモテジョの優しい言葉遣いテク

目次

・写真を送ることを提案して、グループLINEを作る
・普段のあいさつに一言をプラスする
・相手に不手際があっても批判せずに気づかう
・「気が利く女性」のアピールは逆効果になることも
女性は優しいに限ります…!モテジョの優しい言葉遣いのテクニック


パッと見て可愛いわけではないのに、あの子に彼氏が途切れないのはなぜ? それは男性の恋心をつかむ優しい話し方ができているからなんです。今回はモテジョの優しい言葉遣いのテクニックを3つ紹介します。

写真を送ることを提案して、グループLINEを作る

まずは飲み会に参加して、タイプの男性と出会うことができたシチュエーションでのテクニックを紹介します。男性のほうから連絡先を聞いてもらいたいところですが、聞いてもらえなかった場合に女性のほうから連絡先の交換を提案するのはハードルが高いですよね。

だからといって「ここにいるみんなでグループLINEを作りませんか?」などと言ってはいけませんよ。初対面の人が多い飲み会でいきなりグループLINEをストレートに提案すると、「この子は飲み会慣れしているな」というイメージを植えつけることになり兼ねないのです。

このようなシチュエーションでモテジョは「今日の飲み会で私が撮った写真をみなさんで共有しませんか?」と提案します。自分が撮った写真をみんなに共有するという優しさを見せることで、グループLINEをスマートに作ることができるのです。
グループLINEさえ作ってしまえば、あとはタイプの男性と個別の連絡を取りやすくなりますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.