恋愛情報『彼から誘われなくなったかも…と思ったら要チェック!男性が萎えちゃうポイント3選』

2020年12月19日 19:00

彼から誘われなくなったかも…と思ったら要チェック!男性が萎えちゃうポイント3選

目次

・女性として見れない言動
・彼女からガンガン攻め過ぎた
・マンネリ化してしまった
・彼がドキッとすることを考えよう
彼から誘われなくなったかも…と思ったら要チェック!男性が萎えちゃうポイント3選


彼とラブラブだと思っていたけど、なんだか最近誘われなくなったかもしれないと不安に感じている方もいるでしょう。理由が分からないと解決することも出来ませんよね。男性が萎えてしまう3つのポイントをご紹介します。

女性として見れない言動

以前は彼から誘われていたのに、どんどんスキンシップが少なくなってしまったらとても悲しいですよね。付き合いが長くなって、お互いの存在に慣れたことにより、彼の前で恥じらいを忘れてしまっていませんか。

男性は付き合いが長くなっても彼女が自分の前で着替えることや、裸でいることに恥じらいを見せる姿にキュンとするものです。いくら関係が深くなっても、そういった女性らしい恥じらいを忘れずにしましょう。

また彼の前でオナラをしたり、お化粧する姿を見せたりしているのなら、一度それらを控えてみるといいかもしれません。
彼のほうから誘いたくなるように、女性らしさを意識してみましょう。

彼女からガンガン攻め過ぎた

彼ともっと仲良くなりたくて、自分のほうから誘っているという方もいるでしょう。お互いを求めて、自分から誘える関係もとても素敵ですよね。

しかし彼が誘ってくる頻度と、自分から誘う頻度が違いすぎるのなら少し注意が必要です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.