恋愛情報『キスレスは突然に…何ヶ月もキスしてないカップルが試すべきスキンシップとは』

2020年12月21日 19:00

キスレスは突然に…何ヶ月もキスしてないカップルが試すべきスキンシップとは

目次

・手を繋いでみる
・ハグをする
・マッサージをしてあげる
・スキンシップであなたの愛情を伝えて
キスレスは突然に…何ヶ月もキスしてないカップルが試すべきスキンシップとは


もう何ヶ月も彼とキスをしてないと、昔みたいにキスをしたいと悶々としてしまうことがあります。でも「キスしたい」とストレートに伝えるのは恥ずかしくて今更言えない。ここでは、彼にキスをしたいと思わせるために効果的なスキンシップ方法をご紹介します。さりげなく彼をその気にさせましょう。

手を繋いでみる

キスをしなくなったのは、関係が安定してきたために恋人気分が薄れているのが原因かもしれません。そんなカップルに試してほしいスキンシップは、手を繋ぐことです。

付き合い始めた頃はドキドキしながら手を繋いでいたのに、最近は触れてすらいないなんてことはありませんか?久しぶりに手を繋いでみると、ラブラブだった頃の気持ちが蘇ってくるかも。

テレビを見ているときや一緒に寝るときなど、そっと手を絡ませてみましょう。もちろん、外でのデート中に突然繋いでもOK!いつでもできるスキンシップなので、彼をドキドキさせたいと思ったらぜひ試してくださいね。

ハグをする

ハグをするのもおすすめのスキンシップです。しっかりと密着するハグは、恋人ならではの行為ですよね。

そのため、あなたを女性として強く意識するきっかけになるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.