恋愛情報『キスレスは突然に…何ヶ月もキスしてないカップルが試すべきスキンシップとは』

2020年12月21日 19:00

キスレスは突然に…何ヶ月もキスしてないカップルが試すべきスキンシップとは

抱き合うことで顔の距離が近くなるので、見つめ合っているうちに自然とキスができるかもしれません。またハグにはストレスを減らしたり、幸せホルモンを出したりする効果があると言われています。

つまりあなたとハグすると、彼はリラックスできて癒されるというわけです。あなたといると幸せを感じられるので、彼のあなたへの愛情がさらに増すことも期待できますね。

マッサージをしてあげる

もし彼が疲れているなら、マッサージをしてみるのもいいでしょう。男性は疲れが溜まっていると、スキンシップをとりたい気持ちはあっても体が反応しないことがあります。そんなときはマッサージをして、体をほぐしてあげてください。リラックスできれば、あなたに触れたいと思うようになるかもしれません。


マッサージするときのポイントは、労う言葉をかけながらゆっくり行うこと。相手をいたわる行為なので、心を込めてしてあげましょう。すると、彼への思いやりが伝わって、あなたに対して深い愛情を感じるはずです。体も心も癒されれば、キスをしたいと自然と思うようになるかもしれませんね。

スキンシップであなたの愛情を伝えて

良い関係を築くには、コミュニケーションが欠かせません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.