恋愛情報『【星座別】乙女座女子を好きになってしまう男性のタイプとは』

2020年12月13日 19:00

【星座別】乙女座女子を好きになってしまう男性のタイプとは

目次

・真面目で純粋な乙女座女子
・乙女座女子の恋愛は外見よりも内面思考
・乙女座女子を好きになる男性のタイプは?
【星座別】乙女座女子を好きになってしまう男性のタイプとは


乙女座女子は夢見がちな一方できちんとした生き方を好むので、恋愛にはやや慎重派といえるでしょう。そんな乙女座女子が持つ性質や恋愛観と一緒に、どんなタイプの男性が乙女座女子を好きになるのか紹介していきます。

真面目で純粋な乙女座女子

乙女座女子は、真面目で正義感が強い性質があります。不正や曲がったことが大嫌いな優等生タイプで、日常にも恋愛にも完璧を求めがち。そのかわり、一度好きになったら真っ直ぐに相手を愛すので裏切りや浮気はしないなど、恋愛観に関しては純粋で誠実ともいえるでしょう。

人を傷つけないタイプですが、裏返せば自分も傷つきたくないと考える性質があるので、恋愛関係になるまでが長く慎重です。この人をパートナーにしていいのか、幸せになれるのかなどを考え、相手を見極めてからでないとアプローチに応えることも、自分から積極的に相手を責めることもできません。恋愛に関する警戒心が強いため、謙虚さが相手に伝わらずに、匂わせるだけの女だと思われてしまう場合もあります。


乙女座女子の恋愛は外見よりも内面思考

どちらかといえばネガティブ思考の乙女座女子ですが、恋愛に関してはポジティブで、仲良くなった男性とは永遠に楽しく幸せに過ごしたいと考えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.