恋愛情報『【星座別】乙女座女子を好きになってしまう男性のタイプとは』

2020年12月13日 19:00

【星座別】乙女座女子を好きになってしまう男性のタイプとは

刺激的な遊びや恋愛が苦手であったり、また彼女には女性らしさを求めるなど気配りや優しさを与えられたいと恋愛に夢見ているタイプは、乙女座女子との誠実な関係性に惹かれていきます。

傷つきやすく恋愛で癒されたい魚座男子や、コミュ障な一方で誰かに甘えたいと感じる傾向にある獅子座男子などは乙女座女子に惹かれやすいでしょう。ただし、便利な女を求める男性も乙女座女子を好みます。軽薄な男性かどうか見極める能力が高い乙女座女子ですが、一度ハマってしまうと泥沼から抜けられなくなるので寄ってくる男性には注意してくださいね。

乙女座女子は恋愛関係に至るまでが長いですが、一度付き合えば一途に相手を愛し続けます。波風が立たない恋愛を好み、相手の幸せを一番に考える受け身な恋愛観を持っているのが特徴です。乙女座女子を好きになる男性は、恋人に安心して甘えたいタイプが多い一方で、都合の良い女性を求める男性も近寄る傾向にあるので、乙女座ならではの慎重な見極めが活きてくるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.