恋愛情報『【星座別】獅子座女子を好きになってしまう男性のタイプとは』

2020年12月31日 19:00

【星座別】獅子座女子を好きになってしまう男性のタイプとは

目次

・獅子座女子は明るく華やか
・恋愛は追いかける派の獅子座女子
・獅子座女子を好きになるのは年下男子
【星座別】獅子座女子を好きになってしまう男性のタイプとは


明るいオーラを持つ獅子座の女性には、その特徴から恋愛傾向がわかることがあります。また、そんな獅子座女子を好きになる男性にもあるタイプが見られるので、恋愛を長続きさせるためにも、選ぶ彼氏のタイプを今一度見直してみましょう。

獅子座女子は明るく華やか

獅子座女子は基本的に明るく、派手でリーダーシップに長けている姉御肌の性格の人が多いです。どこにいても目立って、太陽のような明るさを持っているため、一言で言うなら華やかで人を惹きつけるタイプですね。いつも人に囲まれ、頼られ、そしてバッチリ成果も出す!と、カリスマ的な存在になっている女性も少なくありません。

ただ、周囲からはそう見えていても、実は獅子座女子はかなり繊細で傷つきやすい特徴も持っています。そんな自分を隠すために人一倍明るく振る舞っているような強がりな部分もあるのが、獅子座女子の特徴です。


恋愛は追いかける派の獅子座女子

獅子座女子の恋愛傾向は獅子の名にふさわしく、自ら追う恋愛を好みます。情熱的で明るい獅子座女子は、比較的多くの男性にモテますが、相手からアプローチされたり、熱心に口説かれる恋愛をあまり好みません。常に自分の意思がはっきりとしている獅子座女子は、自分が好きになった人を追いかけて落とす方が好みなのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.