恋愛情報『無理めなところから一気に逆転!恋のライバルより一枚上手に彼を攻める3つの戦略』

2021年1月13日 19:00

無理めなところから一気に逆転!恋のライバルより一枚上手に彼を攻める3つの戦略

目次

・ライバルを意識しない
・彼の予想とは反対の行動をする
・彼より自分のほうが魅力的だと信じる
・自分だけの良さをアピールしよう
無理めなところから一気に逆転!恋のライバルより一枚上手に彼を攻める3つの戦略


好きな相手がモテモテでライバルが多いとやる気もなくなってしまいますよね。無理めなところから一気に逆転するためにはどうしたらいいか考えていきましょう。恋のライバルより一枚上手に彼を攻める戦略をご紹介します。

ライバルを意識しない

好きな彼に恋のライバルが多いと、どうしてもそのライバルたちのことが気になって同じようなことをしてしまいがちです。ライバルと一緒になって彼に近づき会話のチャンスを狙ったり、他のライバルに負けないように彼を褒めたりするなど、みんなと同じことをしていても大勢の中の一人としか認識してもらえないでしょう。

ライバルの人数が多かったり、ライバルがとてもキレイな人だったりしても関係なく、自分のペースで恋愛を進めていく力を身に着けたいところです。ライバルがいる場所にはあえて近づかないようにするなど、ペースをかき乱されないように注意してくださいね。彼と一対一で向き合えるようになったら、他のライバルとどんどん差が生まれていくでしょう。


彼の予想とは反対の行動をする

彼に話しかけられたり、連絡が来たりしたら舞い上がってしまいますよね。つい嬉しくなって、もっと会話が続くように頑張ってしまいたくなりますが、ここはグッと堪えて彼の予想とは反対の行動を取ってみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.