恋愛情報『【星座別】蟹座女子を好きになってしまう男性のタイプとは』

2021年1月1日 19:00

【星座別】蟹座女子を好きになってしまう男性のタイプとは

目次

・蟹座女子は恋愛にまっすぐ!
・尽くされ好きな男性は蟹座女子に弱い
・蟹座女子は愛情過多に注意
【星座別】蟹座女子を好きになってしまう男性のタイプとは


蟹座は12星座の中でもっとも母性本能が強いといわれています。好きな人に深い愛情を注ぎ込み、献身的に尽くすのが特徴。そんな蟹座女子を好きになってしまう男性はどんなタイプが多いのでしょうか?

蟹座女子は恋愛にまっすぐ!

蟹座女子の恋愛は一言でいえば「まっすぐ」です。一人の男性を真剣に愛すので、浮気したり一夜の恋に走るといったタイプではありません。また、恋愛の先に結婚というゴールをすぐに見据えてしまうのも、蟹座女子の特徴でしょう。蟹座は12星座の中でも特に家族など身内を大切にする星座なので、自分が好きになった男性もすぐに家族として見てしまいやすいのです。したがって、結婚にロマンティックなイメージを抱くよりも、家族といったハッピーな想像をする女性の方が蟹座には多いでしょう。


尽くされ好きな男性は蟹座女子に弱い

蟹座女子はとにかく世話好き。恋愛に限らず、家族や友達など自分の身内に入った相手には献身的に尽くします。特に、家事が好きだという蟹座女子は多いため、彼のために毎日お弁当を作って持っていってあげたり、時にはお部屋まで訪ねて行って料理を作ったり掃除をしてあげたりなど、家を連想させるお世話をつい焼いてしまうことが多いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.