恋愛情報『モテテクを駆使してくる男性…大人の余裕でかわすために気をつけたい3つのこと』

2021年1月18日 19:00

モテテクを駆使してくる男性…大人の余裕でかわすために気をつけたい3つのこと

目次

・隙を見せないことが大切
・甘い言葉の裏を読む
・客観的な視点を持つことが大事
・モテテクを駆使する男性は実はモテないことが多い
モテテクを駆使してくる男性…大人の余裕でかわすために気をつけたい3つのこと


女心を熟知した大人の男性は、女性が喜ぶことを知っています。様々なモテテクを使用して近づいてくる男性に翻弄されないために必要なのは、サラリとかわす余裕な態度です。今回は3つの注意点をご紹介していきます。

隙を見せないことが大切

女性につけ込み、甘い汁を吸おうとする男性は少なくありません。失恋したばかりの女性に優しい言葉をかけ、あわよくば自分のことを好きになってもらおうとする男性すらいるのです。そもそもこのような男性は、女性のことを本当に心配しているわけではありませんし、自分の都合ばかりを考えているということを理解しておきましょう。

男性に弱みを見せるという行為は、男性に自分の隙を見せることと同義だと理解しておくことが大切です。つけ込まれないように日頃から注意しておくと、近寄ってくる男性を撃退することが可能です。また、例え見せてしまった場合であっても、「大丈夫、心配しないで」とあなたの入る余地はないのよといった態度を示すことが効果的です。

甘い言葉の裏を読む

優しい言葉や甘い言葉を投げかけてくる男性は、一見女性に対して紳士的に思えるものですが、実は単純にそうすれば女性は喜ぶと勘違いしているだけというケースも少なくありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.