恋愛情報『後回しにされてる⁈ 友達優先の男性を彼女優先に変えちゃう3つのマジック』

2021年1月10日 19:00

後回しにされてる⁈ 友達優先の男性を彼女優先に変えちゃう3つのマジック

目次

・結局、男は友達と遊んでいる方が楽しい
・不満はしっかり口にしよう
・たまにはこっちから誘いを断ってみる
・「癒やしの存在」になろう
・彼を緊張させない彼女になろう
後回しにされてる⁈友達優先の男性を彼女優先に変えちゃう3つのマジック


デートしようと彼を誘っても「友達と遊ぶから」と断られてしまうと、気分が落ち込むものです。友達と遊ぶことを優先しがちな彼にこっちを向いてもらうためのテクニックを探ってみましょう。

結局、男は友達と遊んでいる方が楽しい

「彼が男友達ばっかり優先してなかなか会ってくれない」というのは、実はよく聞く悩みなのです。というのも、結局のところ男同士で集まって遊ぶ方が、彼女とデートしているよりも気楽で楽しいと感じる男性が多いから。

これは別に恋人を軽んじている訳ではないのです。むしろ彼女と一緒の時は行く店に気を配らないといけない、嫌われないようにしっかり立ち回らないといけない、と気を回しすぎて疲れてしまい、つい楽な男同士の付き合いを優先してしまうのです。

「もしかして私のこと好きじゃなくなった?!」と悶々と悩むのは無駄。彼は楽しいから男友達を優先しているのだと理解しておきましょう。


不満はしっかり口にしよう

「何だそれなら仕方ないわね」と割り切ることができればいいですが、やはり後回しにされ続けていると寂しいもの。

しかしここで彼に詰め寄って「男友達と遊ばないで欲しい」などと言ってはいけません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.