恋愛情報『気持ちなくなってない?彼氏への愛情と情を判断する3つのチェックリスト』

2020年12月24日 19:00

気持ちなくなってない?彼氏への愛情と情を判断する3つのチェックリスト

目次

・「彼氏」と「友だちや仕事」どっちが優先?
・彼と連絡を取らなくても気にならない
・彼の前で他男性を褒める
気持ちなくなってない?彼氏への愛情と情を判断する3つのチェックリスト


付き合いが長くなってくると、彼への気持ちが無くなってしまったような気持ちになることがあります。「これって愛情?それともただの情…?」と自分の気持ちがわからなくなってしまったら、彼への気持ちを一度チェックしてみましょう。

「彼氏」と「友だちや仕事」どっちが優先?

女性が恋愛を生活の中で最優先にしてしまうのは、かなりあるあるな話。特に彼氏と付き合い始めの頃は何よりも彼氏を優先していたはず。しかし、付き合いが長くなってきた現在はどうでしょう。彼氏と友だちや仕事の中から1つだけを選ぶとしたら、何を選びますか?

友だちか仕事!と即答するようなら、残念ながら彼への気持ちはなくなってきているかも…。どれも選ぶのが難しいと悩んだかもしれませんが、それでも彼氏を1番に持ってこれなかったのが、正直な今の自分の答えです。彼氏は私から離れていかないといった安心感もあるかもしれませんが、最悪今の彼氏がいなくても自分の人生は満足する可能性は充分にありえます。


彼と連絡を取らなくても気にならない

彼と最後に連絡を取ったのはいつだろう…と思ってしまった時、それは彼氏への気持ちがすでになくなりつつあるサインです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.