恋愛情報『姉女子×弟男子=相性抜群?!姉弟カップルがうまくいく理由3つ』

2020年12月30日 19:00

姉女子×弟男子=相性抜群?!姉弟カップルがうまくいく理由3つ

姉が体調によって理由もなくイライラしたり、服を脱ぎ散らかしたりする様子を日常生活の一コマとして見て育っているので、女子を神聖化せず、ありのままを受け入れてくれます。

ただ、そんな理不尽な言動で自分を振り回してきた姉が思春期を迎え、失恋して涙する様子を目の当たりにすると、「強そうに見えても女の子は守ってあげなければならない存在なんだな」と自ずと悟るようにもなるので、いざという時は頼りになるいい男に成長していきます。そんな姉を見て育った弟男子は、かわい子ぶって甘えてくる女性より、姉のように世話を焼く甘えさせ上手な人と結局は長く付き合いが続くようになります。

甘えが2人の関係のスパイスになる

女性が男性に甘え、男性が女性をリードするのが一般的なカップルには多いですよね。

しかし姉女子と弟男子の場合は、女性が男性をリードし、男性が女性に甘えるという、他カップルとは違う関係になります。この状態だけでも二人を特別な気分にさせますが、時に二人の立場が逆転すると、それもまた刺激になって関係は長く続きやすくなります。いつも甘えている男性が女性を引っ張ったり、反対に女性が男性に甘えると、ギャップでキュンとしやすくなりますよね!この時、姉女子には弟男子がいつもと違って頼もしく見え、弟男子は姉女子がとても可愛らしく見えるので、二人の気持ちは燃え上がりやすくなるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.