恋愛情報『毎日でもウザくない!男性がLINEしたいと思えるメッセージ3選』

2021年1月8日 19:00

毎日でもウザくない!男性がLINEしたいと思えるメッセージ3選

目次

・1.一日の報告
・2.見つけたものの写真
・3.面白系・ネタ系のメッセージ
・NGな行動
毎日でもウザくない!男性がLINEしたいと思えるメッセージ3選


片思いでも、カップルでも、LINEは生命線。
メッセージが返ってこず、やきもきしたことは多くの女性が体験していることでしょう。
男性が思わずメッセージを返したくなるLINEの文章とはどんなものでしょうか?

1.一日の報告

片思い中であればハードルは高いですが、カップルであれば案外続くのがこの内容。

あまり頭を使わなくていいことが返信しやすさのポイントとなります。

今日食べたもの、起きた出来事など、とりとめもないことをしゃべったり。

後から見返せばLINEのトークルームが二人の交換日記にもなります。


2.見つけたものの写真

もしあなたが片思い中なのであれば、「猫がいた」「空がきれい」など撮った写真を送ってみてはいかがでしょうか?

人間、好ましい相手の行動は真似する傾向にあります。そこそこ気にいっている女性から写真付きメッセージが送られてきたら、自分も同じように何か写真を撮ろうと探してみるはず。

毎日の習慣になればしめたもの。相手の生活に自然に入り込むことができるでしょう。

3.面白系・ネタ系のメッセージ

Twitterで見つけた面白いツイート、ネタスタンプなどを送ってみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.