恋愛情報『返信待ちしてしまう…!男性とやりとりが続くLINEの話題3選』

2021年1月9日 19:00

返信待ちしてしまう…!男性とやりとりが続くLINEの話題3選

目次

・彼の趣味についての話題
・学生時代の思い出話
・彼のファッションや髪型についての話題
・仲が深まってきたら、彼に悩み相談
・仲が深まってきたら、彼の家族について
返信待ちしてしまう…!男性とやりとりが続くLINEの話題3選


大好きな彼から返信がこない!さっきまで返信してくれていたのに、突然プツンと連絡が途絶えてしまった!
携帯を握りしめながら、キリンみたいに首を長くして待たなくてももう大丈夫!LINEのやりとりがスムーズに続く話題をご紹介します。

彼の趣味についての話題

例えば読書が好きな意中の彼とLINEをする時に、どんなジャンルの本を読んでいるのか聞いてみるのはいかがでしょうか。
漫画、小説、ビジネス書、雑誌など彼が好きな本のジャンルが分かったら、そこから話が広がります。

彼が漫画好きならば、オススメの漫画を紹介してもらったり、その漫画の登場人物に関する話を聞いてみたりするのもいいかもしれません。


学生時代の思い出話

小学校、中学校、高校、大学時代の、思い出話を聞いてみるのはいかがでしょうか。

彼が学生の時に所属していた部活動や得意だった教科、運動会や文化祭の思い出など、昔の楽しかった思い出話を聞き出せば、話題に困らないでしょう。

彼のファッションや髪型についての話題

「〇〇くん、いつもお洒落な服装だよね。どこのお店で服買ってるの?」「その髪色、アッシュ系で透明感あるよね。」
など、お洒落な彼のファッションや髪型について触れてみるのはいかがでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.