恋愛情報『もしかして俺のこと好き?働く男性が年上女性から好意を感じる瞬間3選』

2020年12月24日 19:00

もしかして俺のこと好き?働く男性が年上女性から好意を感じる瞬間3選

目次

・目が合う回数が多い
・自分にだけ優しくしてくれている
・残業を手伝ってくれた
・特別扱いを受けると好意に気が付く
もしかして俺のこと好き?職場の年上女性から好意を感じる瞬間3選


働く男性が職場の年上の女性から「好意を受けている?」と感じる瞬間があります。そこで男性が、俺のことを好きなの?と感じる3つの瞬間をお伝えします。気になる年下男性がいる女性は、アプローチのヒントになるかもしれません。

目が合う回数が多い

年上の女性と、目と目が合う回数がやたらと多いと気付いたとき、男性は好かれていることに気が付きます。これは職場という背景、年下の男性と年上の女性という関係に限定されない、男女普遍の「恋愛サイン」かもしれません。

好きな異性が同じ職場にいると、どうしてもその姿を目で追いかけてしまいます。大人の女性でもこの衝動には逆らえず、ついつい職場の年下男性の姿を目で追いかけてしまうものです。男性も一度や二度なら何とも思わなくても、繰り返し目が合うときは、相手の好意に気が付くでしょう。


自分にだけ優しくしてくれている

職場の年上の女性が、他の男性社員とは違う優しい扱いをしてくれると、「好かれてるかも?」と感じます。例えば、他の男性社員と話すときは機嫌悪そうにしているのに、自分だけには笑顔で話してくれていることに気付いた瞬間、「好かれてる?」と思います。

また、女性社員が出張から帰ってきたとき、お土産をみんなに配ると思いますが、その時に、一人の男性社員にだけバラマキ用ではない、素敵なお土産を渡した場合、男性は特別扱いに気付きます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.