恋愛情報『自撮りはナルシストだと思われてる? 本当に男性から好感度の高いSNS写真の特徴3つ』

2021年1月9日 19:00

自撮りはナルシストだと思われてる? 本当に男性から好感度の高いSNS写真の特徴3つ

そのため構図などをあまり難しく考えることなくささっと撮れるのもポイントです。

最近は男性も猫やハムスターなど小さな動物を可愛がることに抵抗も少なくなっており、SNSで「ここが可愛い」とペットの可愛らしいポイントについて話が盛り上がる事もあるかもしれません。同じ物を好きであるという部分で共感できるので、男性からの好感度も高くなるでしょう。

失敗したときの写真は意外と好感度が高い

SNSに投稿する写真には、つい上手く行ったものばかりを選んでしまいそうですが、実は失敗した写真の方が男性からの好感度が上がるケースも多々見られます。

例えば料理に失敗してしまった時の写真や、せっかくお出かけしたのに雨が降ってしまった時の風景の写真、ペットが散歩中にはしゃぎすぎて泥まみれになった姿の写真など、そうした失敗談に人々は癒やされる所があるのです。

男性からするとそうした失敗した写真を投稿する女性のことは庇護欲を刺激されてしまい、どこか放っておけなくなる気持ちが湧いてきます。そんな目が離せない、守ってあげたくなるような女性のことを、男性は思わず好きになってしまいやすいのです。


自分を撮るより自分の見たものを撮る方がおすすめ

あなたが良いと思ったものや自分の失敗を隠さず撮った写真は、多くの人が興味を示す可能性が高いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.