恋愛情報『余計な一言!言いがちだけど大切にされなくなっちゃう彼女の一言3選』

2021年1月15日 19:00

余計な一言!言いがちだけど大切にされなくなっちゃう彼女の一言3選

愛情表現を求めすぎたり、束縛したりすることで彼氏の気持ちが離れていってしまう恐れがあります。

言葉で愛情をはかろうとするのではなく、彼氏の行動で愛情を受け止められるようになるといいですね。

また、自分からも彼氏に対して愛情表現をするようにして、お互いがバランスの取れた関係を目指していきましょう。

「元彼はもっとこうしてくれた」

彼氏とケンカしてしまった時や、イライラしてしまった時などに、ついカッとなって元彼の話をしてしまうこともありますよね。

しかし「元彼はもっと優しかった」、「元彼ならこんなことしない」などという、比較する表現を使うと彼氏を傷つけてしまいます。また、何度も元彼の話を出すことにより、「そんなに元彼がいいならヨリを戻したら?」などと言われてしまう可能性もあるので注意しましょう。

基本的に過去の恋愛の話は、彼氏が聞いてこない限りあまり言わないほうがいいかもしれませんね。聞かれた時もあまり具体的には言わず、お互いの気分が悪くならないように気を付けてください。


余計な一言を言わないようにしよう

特にケンカをした時などは、冷静になれずに余計な一言を言ってしまうこともあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.