恋愛情報『もしかして彼氏はメンヘラ気味かも… 情緒不安定な男性と上手く付き合うコツ3選』

2021年1月17日 19:00

もしかして彼氏はメンヘラ気味かも… 情緒不安定な男性と上手く付き合うコツ3選

目次

・1. いっぱい褒めてあげよう
・2. 手を握ってあげよう
・3. 悩みを聞いてあげよう
もしかして彼氏はメンヘラ気味⁈情緒不安定な男性と上手く付き合うコツ3選


大好きだけど、なんだかいつも落ち込んでいたり、感情の浮き沈みが激しかったり、束縛してきたりする彼。もしかしたらメンヘラなのかも? ここでは、大好きだけど情緒不安定な彼氏と良い関係を保つ3つの方法を紹介します。

1. いっぱい褒めてあげよう

もしかしたら、彼氏は極度に自己肯定感が低いのかもしれません。自分で自分を好きになれないから情緒不安定になっているのです。

そんな彼氏のためにも、良いところをいっぱい見つけて、いっぱい褒めてあげましょう。彼女のあなたは、きっと彼の魅力をたくさん知っています。

自分が彼を好きになったみたいに、彼が彼自身を好きになれるようにしてあげましょう。そんなことはない、どうせ僕なんか、と反論されるかもしれません。それでも感情的にならず、辛抱強く誠意を籠めて彼を褒め続けましょう。

そうすれば、彼氏の心も安定していき、あなたにももっと心を開いてくれるでしょう。

2. 手を握ってあげよう

相手に自分のぬくもりを与えてください。私はあなたの近くにいる、とアピールするのです。手で触れてあげると、人は安心します。そうすれば、彼氏の心も安定するでしょう。そしてあなたのことももっと好きになってくれますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.