恋愛情報『気づけば予防できるかも…!男性が態度で出し始める浮気の前兆3選』

2021年1月15日 19:00

気づけば予防できるかも…!男性が態度で出し始める浮気の前兆3選

目次

・スマホから読み取れる前兆
・デートでの変化
・ファッションから見る前兆
気づけば予防できるかも…!男性が態度で出し始める浮気の前兆3選


男性の浮気を疑ってしまうと、何もかもが不安になってしまうというケースがあります。浮気を疑っていることを男性に言う以前に、浮気の前兆を知って対処することが心の平穏につながります。

スマホから読み取れる前兆

一般的に彼氏が浮気をし始める前などは、行動に変化があることが多いです。特に変化が出やすいのが、スマホの取り扱いになります。

男性は基本的に、仕事や友人との連絡は必要最低限で済まそうとする傾向にあります。それなのにスマホを操作する時間が増えた、と言う場合には、継続的に誰かとこまめに連絡をとっている可能性が高いです。

また、近づくと不自然にスマホを手放す、画面を下にして置く、トイレやお風呂などにも持っていくなどの行動も浮気の前兆の一つと捉えられます。彼女にマメに連絡することで、浮気の疑いをそらそうとする男性も多いです。

デートでの変化

デートにも浮気の前兆は出てきます。単純にデートの回数が減った、デートをしていても手を繋いだり、キスをしなくなったと言う場合には怪しんでも良いです。

また、お金を使いたがらなくなったというのもその前兆かもしれません。食事に行った時に割り勘が増えたり、無駄遣いが減るなど目的なく節約し始めた時には、他の女性とのデートのためにお金を貯めている可能性があるため注意が必要です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.