恋愛情報『B専って幸せかも…。B専女子が選ぶ男性の特徴とメリット教えます!』

2021年1月18日 19:00

B専って幸せかも…。B専女子が選ぶ男性の特徴とメリット教えます!

目次

・B専女性が選ぶ男性はどんな人
・ライバルが少ない
・性格が良い人を選べる
・浮気されるリスクが少ない
B専って幸せかも…。B専女子が選ぶ男性の特徴とメリット教えます!


女子は誰でもイケメンが好きだと思いきや、中にはB選と言って、ブサイクな男性がタイプという人もいます。実はB専女子は、幸せを掴みやすいと言われています。今回は、B専女子が選ぶ男性の特徴や、メリットについて紹介しましょう。

B専女性が選ぶ男性はどんな人

B専とは「ブサイク専門」の略で、B専女子はブサイクな男性ばかりを好きになってしまう人を意味しています。女性はカッコいい男性が大好きですが、B専女子の場合は、あまり外見的に魅力がない人にキュンとし、恋をします。

B専女子がなぜブサイクな男性を好きになってしまうのか。それは、単純に顔が好みだったり、モテない方が安心できたり、性格を重視していたり、人それぞれ様々な理由があります。


中には、自分がB専だと気づかないで、ブサイクな男性たちと付き合っている女性もいるようです。

ライバルが少ない

イケメンはいつの時代も女性たちに大人気の存在。そのため、学校のクラスや職場で一番顔がいい人のことを、そこにいる大半の女性が好きになってしまうということも珍しくありません。

一方ブサイクな人はライバルが少なく、他の女性と同じ人を好きになることが少なめです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.