恋愛情報『本当は難しくなかった?公務員その他系—安定した公務員の妻になる、やさしい攻略法』

2016年7月25日 20:08

本当は難しくなかった?公務員その他系—安定した公務員の妻になる、やさしい攻略法

目次

・タイプ1)市区役所の職員系
・タイプ2)学校の先生系
・まとめ
公務員もしくは先生

公務員は色々あるけれど、自衛隊や警察官のような危険な職業ではなく、普通の安定した「公務員」がいいな…そんな理想を抱いている女子に、彼らの攻略法をお伝えしてみたいと思います。

彼らはとっても攻略しやすい可愛い男子たち。男の心理を理解して、上手にせまってみてくださいね!

タイプ1)市区役所の職員系

これらのタイプは「草食系男子」に分類されることが多いです。イメージ通りですね。

彼らが今の職業を選んだ理由は、やはり「安定」など地道な面ですが、ちょっと裏を返すと「自分に自信が持てないタイプ」が多いのをご存知ですか?

「自分には一般企業での競争社会は勝ち抜けない」

こんな思いを抱いた男子が多数います。どうしても人と競い合うことを得意としないから、そういった面の少ない市区役所を選んでいる、といっても過言ではない部分が。

こんな草食系で大きい勝負に出たくないタイプは、あまりガツガツと攻めても逃げられてしまうだけ。どこをどうやって突いていけばいいでしょう?

それは、「認めてあげる、ただひたすらに」です。

彼らはどこか自分に自信がなく、公務員で事務職ならなんとかやっていけるのではないか、といった学校のクラスで言えばあまり目立たなかったタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.