恋愛情報『本当は難しくなかった?公務員その他系—安定した公務員の妻になる、やさしい攻略法』

2016年7月25日 20:08

本当は難しくなかった?公務員その他系—安定した公務員の妻になる、やさしい攻略法

野望もそれほどありません。ただ、淡々と日々暮らせれば幸せ、そして自分の趣味や優しい奥さんと子どもに囲まれて暮らしたい、そんな保守的な男子です。

どう攻略する?

一言で言うなら、知りあって仲良くなれそうなら、「市役所(区役所)で真面目にお勤めしててすごい」とか、「私には出来ない」とか、彼のあんまり高くないプライドを刺激してあげましょう。「やっぱり真面目な人がいちばん好き」とか、「コツコツお仕事できるタイプって尊敬する」なんて呟いてあげれば、彼らは嬉しくて仕方がありません。 自分を認めてもらえるって誰でも嬉しいものです。

タイプ2)学校の先生系

こちらは落とすのに何のテクも要らないと言っていいほど、ハードルの低い公務員です。学校という閉鎖的な社会で黙々と子ども相手に毎日同じような生活を繰り返している彼らは、刺激に弱い部分があります。

あなたと出会ったことすら、彼らには強すぎる刺激です!そんな「先生」たち、どう攻略して落としましょうか?

頭はいいが社会性に欠ける

ここを突いていきます。
まず、頭がいい!という部分で彼ら学校系公務員のプライドを刺激。いいですか、男はプライドで生きています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.