恋愛情報『好きってバレてる…(泣)恋愛感情が周りにバレやすい女子の行動』

2021年1月15日 19:00

好きってバレてる…(泣)恋愛感情が周りにバレやすい女子の行動

目次

・カレに体ごと向けて話す
・カレといる時のテンションがいつもと違う
・カレのことを無意識にずっと見ている
好きってバレてる…(泣)恋愛感情が周りにバレやすい女子の行動


誰にも言ってないのに不思議と、カレへの恋愛感情が周りにバレてしまっていることはありませんか。実は、周りにバレやすい女子の行動には共通点があるのです。ここでは、そんな女子の行動について3つお伝えしていきます。

カレに体ごと向けて話す

恋愛感情を抱いているカレを含めて、何人かのグループで話している時や、飲み会などをしている時、自然とカレの方に体ごと向けて話していませんか。

相手がただの友達の場合には、顔だけ向けて話をしますよね。体ごと向けるのは、「全身であなたの話を受け止めたい」ということのあらわれです。そして同時に、「私のことをもっと見てほしい」「あなたのことをもっと知りたい」という思いも込められています。

もう、誰が見ても、カレのことしか見えてない状態が、見て取れるのです。
知らず知らずのうちに、他の人に向けて背中を見せてしまっているようでは、もうあなたの恋愛感情は周りにバレバレです。

カレといる時のテンションがいつもと違う

カレと一緒にいる時のテンションが、いつもと違う場合も、周りにバレやすくなっています。いつもよりも笑顔が多くなってしまったり、もじもじしたり、もしくは、ぎこちなくなったり不愛想になったりしていませんか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.