恋愛情報『これはグッときた…!男性が彼女からされて嬉しかったハグ3選』

2021年1月15日 19:00

これはグッときた…!男性が彼女からされて嬉しかったハグ3選

ですが別れるのが惜しくて悲しい顔をしたりしてしまうと心苦しさの方が勝ってしまうこともあります。あくまでも「別れるのは惜しいけど、最後にハグをして我慢する」という一つの区切りとして、ハグを堪能したら明るく切り替えてくれるような彼女のほうが男性としてもいじらしさを感じ、彼女のことを大切にしようと思えるようです。

念の為に注意しておきたいのが、彼に駅などまで送ってもらっている場合、ハグに夢中で交通のじゃまになる可能性もあったり、ぶつかられて気分が台無しになる危険性があります。ハグの際は少しだけ周囲を確認するクセを付けたほうが良いでしょう。

部屋でくつろいでいる時に後ろからハグ

部屋でくつろいでいる時に、彼女に後ろからギュッと抱きつかれるのは男性にとっても夢のシチュエーションの一つです。

リラックスした環境でじゃれあうように身体を寄せ合うと男性は自分が満たされていると感じることができますし、肌を寄せるスキンシップは安心感を与えてくれます。夏場などの暑い時期はエアコンをしっかり効かせる必要はありますが、基本よほど暑い時以外、男性は女性に触れ合えることを嫌がることはほとんどないので、積極的にハグをすると良いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.