恋愛情報『簡単にできる!彼氏が喜ぶおすすめの手料理3つ』

2021年1月16日 19:00

簡単にできる!彼氏が喜ぶおすすめの手料理3つ

目次

・オムライス
・ハンバーグ
・カレーライス
我慢ばかりはもう卒業!旦那に自分を理解してもらうための方法画像2


彼氏に手料理を振る舞ってあげたい、でも何を作ればいいかわからないと悩んでいる方に、彼氏が喜ぶおすすめの手料理を3つご紹介します。どれも手順を押さえれば簡単にできますよ。

オムライス

ふわふわ、とろとろでおいしいオムライス。完成後にケチャップで文字を描いてかわいさを演出できるところもいいですね。お腹にたまりやすいので男性も満足しますし、定番だけあってとても喜んでくれます。

卵や玉ねぎ、ご飯など簡単に手に入る材料で作れるのもオムライスのメリットです。簡単な割にひと手間かけている雰囲気があるので、彼氏も感謝してくれますよ。包むのが苦手だという人も、上に卵を載せるタイプのものを作るか、皿にラップを敷いて半熟にした卵とご飯を置いてから包むといった方法もあり、工夫次第で作れます。
試してみてください。

ハンバーグ

ジューシーで食べ応えがあり、大人から子供まで楽しめるハンバーグ。ハンバーグが好きだという男性は多いので、作ると喜んでもらえることが多いです。肉をこねるのが難しいという人も、ポリ袋などを利用すれば、簡単に肉をこねることができます。ネイルをしている人もできるのでおすすめです。

お店のようなジューシーなハンバーグを作ってあげて、彼にすごいと言ってもらいましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.