恋愛情報『彼氏が家に遊びに来るときにやっておくべき7つのこと』

2021年1月4日 19:00

彼氏が家に遊びに来るときにやっておくべき7つのこと

目次

・アルバムの整理
・お菓子を作る
・ムダ毛処理
・スカートを履かない
・当日の来客は絶対に避ける
・玄関を綺麗にしておく
・部屋の香りを良くしておく
彼氏が家に遊びに来るときにやっておくべき7つのこと


彼氏が家に遊びに来るとなれば、あなたのテンションも上がりっぱなし!その日が待ち切れずにカウントダウンしているかもしれませんね。しかし、ただ待っているのではなく、ここで改めて大切なことをチェックしておきましょう。その大切なこととは、「彼氏が家に遊びに来るときにやっておくべきこと」です。掃除、整理整頓…いやいやそれは当然のこと、他にもしておかなければならないことがありますよ。

アルバムの整理

部屋にアルバムがあれば必ず彼氏はそれを見たいと言うため、必ずアルバムの整理をしておきましょう。

あなたに悪気はなくても、仮に元カレと撮った写真が残っていたらそれは最悪、彼氏に誤解されてしまいますし、見られたくない写真だってあるでしょう。

アルバムを見たがる彼氏に対して断るのは不自然ですし、見られて良くない写真はアルバムから外して整理してください。


お菓子を作る

これは必須ではないですが、あなたの魅力を高めるための工夫の一つです。

せっかく彼氏が家に来るなら料理スキルを披露したい女性もいるでしょうが、単に遊びにくるだけだと料理する時間はなく、そこでちょっとしたお菓子を作って用意するのはいかがでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.