恋愛情報『我慢しすぎて爆発…?!A型女子が陥りやすい恋愛の失敗傾向とは』

2021年1月28日 19:00

我慢しすぎて爆発…?!A型女子が陥りやすい恋愛の失敗傾向とは

目次

・気を遣いすぎるA型女子
・我慢の爆発で恋愛は失敗しがちに…
・A型女子が幸せになるには?
我慢しすぎて爆発…?!A型女子が陥りやすい恋愛の失敗傾向とは


恋愛で成功したいなら、自分の血液型から傾向と対策を練りましょう。A型女子はプライベートでも恋愛でもつい我慢しすぎてしまう傾向があるので要注意。その我慢に恋愛で失敗してしまう原因があるかもしれません…!A型女子が陥りやすい恋愛の失敗傾向について紹介します。

気を遣いすぎるA型女子

A型女子の大きな特徴は「気遣い」ですね。他の血液型よりも何かと細かい傾向があるため、色んなことによく気がついてしまいます。必然的に他の人をこまめにフォローしたり、お世話を焼いたりするなど縁の下の力持ちに回ってしまうことが多いでしょう。また、よく気がつくといった性格から、先のことまでも予測して動こうとするため、相手に対して過度な心配をしてしまうことがあります。

例えば、皆で食事に行った際には、空いているグラスを気にしたり、頼んだメニューで人数分足りるかどうかなどが気になってしまいます。また、「今の一言に相手はどう思っただろうか」「今、目をそらされたけど私のこと嫌いなのかな…」など自分がどう見られているかも他の血液型よりも気にする傾向が高め。そのため、人の視線を気にしすぎて常に気を張ってしまうこととなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.