恋愛情報『デートや飲み会の必須アイテム?!男性が女性らしさを感じる服装3選』

2021年1月26日 19:00

デートや飲み会の必須アイテム?!男性が女性らしさを感じる服装3選

目次

・表情を明るく!キレイめカーディガン
・定番薄手ニット
・ワンピースは形を押さえる!
・基本を押さえてアピールしよう
デートや飲み会の必須アイテム?!男性が女性らしさを感じる服装3選


男性が女性に着て欲しい服の好みは人それぞれ。なのでピンポイントで狙わず、ひとまず女性らしい服で広くアピールすると失敗しないかも。ここでは一般的に男性が可愛いと思う服の基本を押さえていきましょう。

表情を明るく!キレイめカーディガン

第一印象を左右するのは形よりも色。特に重視したいのがトップスの色で、顔の印象も左右します。

定番はやっぱり女性らしい印象のカーディガン。ピンクやベージュといった淡い温かい色合いのものを持ってくると、男性受けが良くなります。ただしテイストが甘すぎると狙いすぎになるので、あくまでシンプル&キレイめを心がけて。


紺や黒といった色も、引き締め効果を出しつつ、適度にカジュアル感を出せるのでおすすめです。ただし合わせる服を考えて、重たい印象にならないようにしましょう。

主張の強いビビッドカラーは、女性らしさを損ねてしまう可能性があるので、デートや飲み会では避けた方が無難。特に飲み会は座りっぱなしで、上半身にかなり注目が集まるので、しっかり選んでいきましょう。

定番薄手ニット

薄手のニットは、女性らしい体のラインが出るので好きだという男性が多いアイテムです。

おすすめはVネックでデコルテを出すこと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.