恋愛情報『合コンテクもアップデートを!彼氏を見つける最新の合コンテク3選』

2021年1月17日 19:00

合コンテクもアップデートを!彼氏を見つける最新の合コンテク3選

目次

・男性の前で自然体でいる
・周りの子を褒める
・シンプルで清潔感のある服装にする
・自分らしく自然体な姿を見せよう
合コンテクもアップデートを!彼氏を見つける最新の合コンテク3選


合コンに参加したことがない方や、久しく合コンに参加していないという方もいるでしょう。アップデートした合コンを楽しみたいと思ったことはありませんか。彼氏を見つける、合コンテクニックをご紹介します。

男性の前で自然体でいる

合コンに参加したら、男性ともっと仲良くなりたいと思って、場を盛り上げようと張り切りすぎてしまうこともありますよね。しかしゲームをして盛り上がったり、楽しく飲みながらおしゃべりして、結果一次会で帰ることが多くなってしまいます。取り繕った自分を演じるのではなく、自然体な自分を出すように心掛けたいですね。

またお酒を飲んで気分が高揚することで、下ネタを言ってしまう方もいるでしょう。しかし、合コンで下ネタを話すと男性に引かれる可能性があるので注意しましょう。


他にも、積極的に料理を取り分けたりする必要もなく、自分がリラックスして自然体で楽しむことが彼氏を作るためのコツですよ。

周りの子を褒める

合コンではいかに周りと差をつけて、自分のことをアピールするかが大事だと思っている方もいるかもしれません。

しかし、評判を下げるような悪口を言ったりするなど、周りを蹴落として男性に気に入られようとする行動は、一緒にいる女性だけではなく相手の男性にも悪い印象を与えてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.