恋愛情報『自覚がない女子続出…!自分を安売りしている女性の行動3選』

2021年1月26日 19:00

自覚がない女子続出…!自分を安売りしている女性の行動3選

目次

・何でも相手に合わせる
・すぐに体の関係を持ってしまう
・相手が悪いことをしてもすぐに許す
・自分のことを大切に考えてあげよう
自覚がない女子続出…!自分を安売りしている女性の行動3選


好きな人が出来たり、恋人が出来たりすると好きになってもらいたくて、自分を安売りしてしまっているという方もいるかもしれません。自分を安売りしている女性の行動をご紹介します。

何でも相手に合わせる

好きな人が相手だと、自分の都合を無視して、何でも合わせてしまうということはありませんか。相手の顔色を伺って、いつでも予定を合わせられるように他の約束を断っている方もいるかもしれませんね。何でも相手に合わせていると男性も喜んでくれるかもしれませんが、だんだん都合よく扱われてしまう可能性が出てきます。

どちらかが得をして、どちらかが損ばかりするような恋愛は、長続きしにくかったり気持ちが落ち込んだりするので、避けたいですよね。相手の気持ちを考えてあげられる優しさはそのままにして、自分の都合も主張していくようにすると、バランスが取れるのではないでしょうか。


すぐに体の関係を持ってしまう

その場の雰囲気に流されてしまったりしてすぐに体の関係を持つというのは、自分を安売りしていると言えるのかもしれません。まだ付き合っていなかったり、自分の気持ちがそこまでに達していないのに、関係を持つのはやめたほうがいいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.