恋愛情報『男性が「他の男に取られたくない…!」と思った女性にする3つの行動』

2021年1月24日 19:00

男性が「他の男に取られたくない…!」と思った女性にする3つの行動

また周囲の人に自分が彼氏である事を意識させることで、いざ彼女が他の男性にアプローチをかけられた時も、止めてくれる可能性が上がることを、男性は無意識に理解しているようです。

彼氏が友達ぐるみや家族ぐるみで遊ぶことを提案してきたり、逆に自分の友だちに彼女を紹介したがる時は、周囲に「この人は自分の彼女なんだ」とアピールして、彼女をより強く自分に繋ぎ止めておきたい気持ちの現われなのかもしれません。

結婚を匂わせる話を頻繁にする

彼女を他の誰にも渡さない確実な方法は、結婚してしまうことだと考える男性は少なくないでしょう。彼氏が結婚情報誌を買ってきたり、将来結婚したらどんな生活をしたいか、子供は何人ほしいかなどの「結婚したらどうするか」という、将来の夢の話などを振ってくるようになったら、それは遠回しのプロポーズでもあります。

またプロポーズを匂わせてくるというのは、彼女を他の誰にも渡さず自分だけの女性にしたい、という気持ちの現われです。彼のことが本命であるならば、一度真剣に結婚の話をしてみてもよいかもしれません。


彼氏が本命なら結婚も視野に入れて良いかも

彼女を他の誰にも渡したくない!と感じる男性の多くは、やはり結婚を急ごうとする傾向があるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.