恋愛情報『彼女候補かも…!マッチングアプリで脈ありな男性のメッセージ3選』

2021年1月15日 19:00

彼女候補かも…!マッチングアプリで脈ありな男性のメッセージ3選

目次

・自分の近況を報告してくる
・たくさん質問を投げかけてくる
・メッセージの送られてくる頻度が高い
・メッセージに隠されたサインを読み取る
彼女候補かも…!マッチングアプリで脈ありな男性のメッセージ3選


マッチングアプリは、実際に会う価値のある人か、メッセージで判断しなければなりません。そのため、脈ありか脈なしかをしっかり見極めることが大事です。そこで、脈ありな男性のメッセージを3選ご紹介しましょう。

自分の近況を報告してくる

今日あった出来事や仕事など、自分の近況をメッセージしてくる男性は、脈ありの可能性大です。プライベートな出来事を色々と発信してくるのは、自分のことをもっと知って欲しいという気持ちの表れです。男性は興味のない女性に、そんな労力は使いません。

真剣につき合いたいと考えている人ほど、自分の生活について詳しく報告してきます。

前のめりなメッセージで少し怖いと思うかもしれませんが、それだけ相手が必死ということです。
興味を持てるような相手なら、自分の近況についても相手にどんどん報告すると良いでしょう。

二人の距離がぐっと近づき、素敵な関係性を築いていけるはずです。

たくさん質問を投げかけてくる

気になる人のことは、自分と共通点はあるのか、どんなものに興味を持っているのかなど、色々と知りたくなるものです。

そのため、たくさんの質問をメッセージで投げかけてくる男性は、脈ありの可能性が高くなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.