恋愛情報『実は隠してるだけ!本当は下心のある男性がやりがちなデートの特徴』

2021年1月14日 19:00

実は隠してるだけ!本当は下心のある男性がやりがちなデートの特徴

目次

・いきなり個室デート
・とにかくお酒を飲ませようとする
・手を繋いだりボディタッチが多い
実は隠してるだけ!本当は下心のある男性がやりがちなデートの特徴


下心のある男性はなるべく避けたいですよね。しかし、男性の中には下心を上手に隠して近づいてくる人が多いのも事実。ここではそんな下心を隠している男性がやりがちなデートの特徴を解説しています。

いきなり個室デート

下心をオープンに見せている男性は、最終的にはホテルへと誘ってきます。しかし、下心を隠した男性の場合だと直接ホテルには誘ってきません。そこが下心を隠した男性のいやらしいところ。

ではデートでどこに行きたがるかというと、個室のあるお店です。例えば個室の居酒屋やカラオケなど、周囲からの目が届かない場所へ行きたがります。個室だとどうしても2人の距離が近づきますよね。下心を隠している男性はそれを利用して、急接近してこようとするのです。

関係が深まる前に個室デートを仕掛けてくる男性は下心を隠しているかもしれないので、注意してくださいね。

とにかくお酒を飲ませようとする

お酒の力を借りて強引にことを進めようとするのも、下心を隠した男性にありがちです。お酒に強くないアピールをしても、そんな男性は平気で「大丈夫、大丈夫」とお酒を勧めてきます。酔わせようとしてくる時点で、下心が透けて見えますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.