恋愛情報『その写真、損してない…?実践できる婚活サイトのモテフォト4選』

2021年1月19日 19:00

その写真、損してない…?実践できる婚活サイトのモテフォト4選

また、服装も結婚式やパーティーで着飾った写真よりも、普段の生活が合間見えるような服装の方が恋人として付き合いを想像しやすくなるので、婚活サイトでは好意的に受け取られます。

特に真剣な付き合いを考える人ほど、着飾った姿ではなく、その人の本当の姿を見たいと思うもの。なので変にごまかすのではなく、自分らしさを意識した写真を撮るようにしましょう。音楽が趣味なら楽器を演奏している写真だったり、犬を飼っているなら犬と散歩している写真などが○。ありのままの自分を見せることで、「この人と付き合ったらこんなデートが楽しめそう」と、男性も親近感を感じやすくなります。

3. 女性らしさがある写真

男性を魅了するためには、やはり女性らしさを感じさせることがポイントになってきます。かっこいいよりも可愛らしい雰囲気を意識した方が、男性の目に魅力的に映る可能性はどうしても高いです。また、服装やメイクは張り切りすぎずに、シンプルで清潔感のある雰囲気を目指すことが重要。


特に清潔系ファッションであれば、女性らしいシェルエットのものがおすすめです。ワンピーススタイルならば、シンプルかつ上品な女性の印象を与えることができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.