恋愛情報『その写真、損してない…?実践できる婚活サイトのモテフォト4選』

2021年1月19日 19:00

その写真、損してない…?実践できる婚活サイトのモテフォト4選

髪型は顔がしっかりと見えるように前髪があまりかからないのがベスト。メイクはナチュラルメイクが基本ですが、中でも唇の色は血色が自然に見える薄色が好印象です。

4. 友達に撮影してもらった写真

婚活サイトの写真はできれば誰かに撮ってもらうのが○です。自撮りだと、どうしても少し上目遣いになってしまうので、あざとさやナルシスト感が際立ちマイナスイメージに繋がってしまうのです。なので、なるべく第3者に撮影してもらうのがおすすめ。

友達なら撮られる側である自分もリラックスして楽しく撮影ができるでしょう。それこそ、自然体な笑顔の写真がバッチリ撮れるはず!また、プロフィールの写真が誰かに撮ってもらっているとわかることで、人とのつながりを大切にする、社交的な印象を与えることもできます。


写真で出会う男性が変わる

男性が婚活サイトで相手を選ぶ時は、まず写真からチェックします。そのため、どのような写真を使うかによって、付き合える男性は大きく変わってくるでしょう。

婚活サイトを攻略するカギはプロフィール写真にあり!紹介した写真の撮り方を意識して、素敵な男性とのマッチングを目指していってくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.