恋愛情報『「そそられ女子」が初めてのデートで必ずやってる行動4選』

2021年1月19日 19:00

「そそられ女子」が初めてのデートで必ずやってる行動4選

目次

・ボディタッチをする
・ちょっとした悪戯をする
・隣に座る時や立って並ぶ時の距離を近づける
・指を絡ませて手を繋ぐ
「そそられ女子」が初めてのデートで必ずやってる行動4選


「そそられ女子」は容姿端麗な人を指す言葉に思われがちですが、実は見た目以外の行動に特徴があらわれているのです。今回は、そんな「そそられ女子」が初めてのデートで必ずやっている行動を4つ紹介します。

ボディタッチをする

男性が思わずそそられてしまうのは、女性の性的な魅力を強く感じてしまった時と言われています。特に男性と比べて女性は肌全体が柔らかくできているため、単に肌が触れ合うだけで、男性は自分とは違う柔らかい肌の感触に興奮してしまうこともあるのです。

そのことを知っているそそられ女子は、はじめてのデートの時は必ずボディタッチをして、男性に対し女性の肉体の柔らかさを印象づけます。そのため、繰り返されるボディタッチで女性の肌の気持ちよさを想像してしまい、男性は思わずそそられ女子に夢中になってしまうのです。

ちょっとした悪戯をする

そそられ女子の中でも、小悪魔のように魅惑をふりまく女性はちょっとした悪戯も得意です。例えば彼に渡すものを素直に渡さず、ちょっとだけ避けてわざと渡さない遊びをしてみたり、ジュースを渡す時に相手のほっぺに軽く当ててみたりなど、実害のないからかいに近いような軽い悪戯を中心に行います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.