恋愛情報『無邪気さにグッとくる!彼女にされると嬉しいイタズラ4選』

2021年1月21日 19:00

無邪気さにグッとくる!彼女にされると嬉しいイタズラ4選

目次

・肩をツンツンして隠れる
・体をコチョコチョとくすぐる
・冷たい飲み物を首筋に当てる
・物を隠す
・男はみんな可愛いイタズラを待っている
彼をノックアウトしよう!彼女にされたら嬉しいイタズラ4選


高度な恋の駆け引きもいいですが、無邪気なイタズラにグッとくる男性は多いものです。特に、好きな彼女からされるなら愛しさも倍増します。そこで、彼が彼女にされると嬉しいイタズラを4つご紹介しましょう。

肩をツンツンして隠れる

肩をツンツンと叩き振り向いたら隠れるというのは、小学生でもやる王道のイタズラです。こんなベタなイタズラで本当に喜ぶのか疑問に感じるかもしれませんが、男性にとっては萌え度が高いのです。

彼がキョロキョロと探す素振りをした時に無邪気に喜んでみせると、彼のハートを鷲掴みにすることができるでしょう。

男性は、あっと驚くようなイタズラを望んでいるのではありません。罪のないイノセントな悪戯が、彼のハートをノックアウトするカギとなります。


体をコチョコチョとくすぐる

テレビを見たり、まったり寛いでいたりする時に、体をコチョコチョとくすぐるのも、彼に喜ばれるイタズラです。

自分の気を引こうとしている可愛いイタズラを、嫌がる男性なんていません。またスキンシップも兼ねているので、まだプラトニックな関係なら、そこから二人の関係が進展する可能性もあります。

ただし、あまりにもしつこくくすぐり続けると嫌がられるので、チョコっとくすぐる程度にしておきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.