恋愛情報『無邪気さにグッとくる!彼女にされると嬉しいイタズラ4選』

2021年1月21日 19:00

無邪気さにグッとくる!彼女にされると嬉しいイタズラ4選

冷たい飲み物を首筋に当てる

夏に待ち合わせしている時に、後ろから冷たい飲み物を首筋に当ててヒヤッとさせるのも、男性が好きなイタズラです。

びっくりしたと同時にあなたのはちきれるような笑顔を見たら、してやられたと嬉しい敗北感を味わうことでしょう。彼の心を掴むコツは、上手くひっかけた時に大げさなぐらいに喜んで見せることです。

その後、彼にその飲み物をあげると、優しい心遣いにさらにあなたのポイントがアップするでしょう。


物を隠す

こっそりと彼の物を隠し、彼が探し出した時にニヤッと微笑みながら差し出すのも、好感を持たれるイタズラです。

特に、車のカギや家のカギなどを隠すと、帰ってほしくないんだなと健気な印象を与え、愛しさも高まります。しかし、差し出すタイミングを間違えると、逆効果になるので気をつけましょう。

長時間彼が探してからやっと差し出すようなことをすると、怒らせてしまううえに、意地の悪い女という印象を与えてしまいます。

男はみんな可愛いイタズラを待っている

イタズラするということは、気を引こうとしていることの裏返しなので、彼女のイタズラを嫌がる男性はいません。

どんなイタズラをするにしても、どれだけ無邪気にできるかが心を掴むコツとなります。

紹介した他にも、自分だけのオリジナルのイタズラを考え、彼をひっかけてみてはいかがでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.