恋愛情報『女性との出会いがたくさんある彼…目移りする可能性をはかる3つの方法』

2021年1月21日 19:00

女性との出会いがたくさんある彼…目移りする可能性をはかる3つの方法

どのような視点でその物語を見ているのか、男性目線なのか女性目線なのか、それとも客観的な第三者目線なのかによって、その人の浮気度をチェックすることが可能です。

男性目線で見るといったタイプの場合、自分本位なタイプともいえるので、浮気をしたとしても「仕方がなかった」といった言葉で片付けられてしまう可能性があります。逆に女性目線になって見ていた場合、人の気持ちを考えられるタイプなので浮気をしたとしても罪悪感に苛まれるタイプと言えます。

また、客観的な第三者目線で見ているタイプは、他人事だと考えているということです。冷静に分析することができる反面、恋愛に対してもドライな為、浮気よりも本気になって別れを告げてくるタイプと言えるでしょう。

恋愛ドラマや恋愛映画一つをどう見ているかだけでも、浮気の傾向をチェックすることができます。

性欲が強いタイプは要注意

性欲が旺盛なタイプの男性は、女性との出会いが多い場合、浮気の可能性はとても高いと言えます。恋愛としての発展があるかというよりも、性欲のはけ口としての女性をキープしてしまう可能性が高いのです。
心の浮気ではないことが多い為、不特定多数との関係を持っている可能性も高くなるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.