恋愛情報『ここがLINEを送るタイミング!男性が彼女のことを密かに思い出している瞬間4つ』

2021年1月27日 19:00

ここがLINEを送るタイミング!男性が彼女のことを密かに思い出している瞬間4つ

「突然彼女が家に来て、雑炊とか作ってくれないかなぁ」なんて思いを、一人で巡らせたりしているものです。

辛いことがあった時

仕事で失敗したり、友達や親とケンカした時など、精神的に辛いことがあった時には、彼女の顔を思い出す男性は意外と多くいます。

普段は、彼女の前で強くて頼りになる男性を演じていても、やはり落ち込むようなことがあれば、彼女の優しさに触れて癒されたい、甘えたいという本音が出てくるものです。なかなか自分から弱音を吐くのが苦手な男性も、そんな時に彼女からLINEが届けば、素直に甘えやすくなるかもしれません。

お風呂に入っている時

ゆっくり湯舟につかってのんびりしている間は、リラックスしているため、いろいろなことに思いをはせやすくなります。仕事から帰ってきた後であれば、「今頃彼女は何をしているのかな」と考えたり、休日のデートの後であれば「今日も彼女と過ごせて楽しかったな」といった具合にです。そんなお風呂タイムの後に、彼女からLINEが届いていれば、思わず嬉しくなってしまいますよね。

男性は、忙しい日々を過ごす中でも、ふとした時に彼女のことを思い出しているものです。

そんな、思い出しやすくなるタイミングを狙って、彼にLINEを送ってみてはいかがでしょうか。そうすれば、彼の心をしっかり掴み、二人の関係性もさらに深めていくことができるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.