恋愛情報『LINEが苦手な彼。少しでも楽しくLINEをしてもらうため3つの工夫』

2021年1月25日 19:00

LINEが苦手な彼。少しでも楽しくLINEをしてもらうため3つの工夫

目次

・彼の好きな事や得意なことをメインにする
・彼の好きな動画や写真などを送る
・彼を気遣う温かいメッセージ
・彼のペースに合わせてあげよう
LINEが苦手な彼。少しでも楽しくLINEをしてもらうため3つの工夫


男性には「LINEってあんまり得意じゃない」という人も少なくないです。ここでは、もっとLINEで彼とコミュニケーションを取りたいと思う女性たちのために、彼にLINEを楽しんでもらえる工夫をお伝えします。

彼の好きな事や得意なことをメインにする

女性は「ちょっと聞いて!」といった感じで、今日あった出来事や美味しかったランチのお店のことなど、自分の事をLINEで報告してしまいがちです。彼にしてみれば、いくら好きな彼女のこととはいえ、さほど興味の無い内容で、返事もどう返して良いか困るため「LINEってめんどくさい」となってしまう傾向があります。

彼とたくさんLINEをしたいと思うのであれば、できるだけ彼の興味のあることを話題にしてあげましょう。スポーツやゲームのことなど、彼女にとってはさほど興味がないかもしれませんが、今までLINEに消極的だった彼の気分も乗ってくるかもしれません。

彼の好きな動画や写真などを送る

彼の興味のあることであれば、文章だけのメッセージでも良いのですが、さらに動画や写真を一緒に送ってあげると、彼にとってより興味を持つLINEの内容になるので効果的です。

しかも、こういったものを探すのも結構手間がかかるので、「彼女が自分のためにやってくれたんだな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.