恋愛情報『LINEが苦手な彼。少しでも楽しくLINEをしてもらうため3つの工夫』

2021年1月25日 19:00

LINEが苦手な彼。少しでも楽しくLINEをしてもらうため3つの工夫

と彼女から愛されているという嬉しい気持ちにもなり、テンションが上がったりします。

そうすることで、今まで「何を送ったらいいのかわからない」「どう返事を返していいかわからない」といった彼の苦手意識が少しずつ克服できるうえに、「あれ?LINEって楽しいな」と思わせることもできるかもしれません。

彼を気遣う温かいメッセージ

仕事が終わるころに、「今日も一日お疲れさま。お仕事大変だと思うけど、大丈夫?」というような、彼をいたわるようなメッセージを送るのも効果的です。

仕事が終わり緊張感から解放された彼は、彼女からこういったメッセージをもらうとホッとした気持ちになり、「大丈夫だよ。そっちは大丈夫?」といった感じで、LINEのやり取りもしやすいです。

そして、「週末のデートを楽しみに、明日もがんばろうね!」などと、励ましの言葉や気分の上がるようなメッセージも送ってみましょう。今まで彼にとって苦手に思ってたLINEが、癒しや楽しみに変わるかもしれません。


彼のペースに合わせてあげよう

LINEが苦手な彼には、少しずつLINEを好きになってもらうことがポイントです。彼の気分が乗ってきたとはいえ、いきなり頻度を増やしてしまうと彼は疲れてしまい、「やっぱりLINEって面倒」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.