恋愛情報『脈ありかも?!付き合う前に男性から贈られたら脈ありなプレゼント3パターン』

2021年1月25日 19:00

脈ありかも?!付き合う前に男性から贈られたら脈ありなプレゼント3パターン

アクセサリーは、シンプルなものであればビジネスシーンでも身につけやすいですし、女性のたしなみの一つとして常に身につけるという人も少なくありません。

そんな常に身につけておくものをプレゼントするということは、自分のことを意識してほしい・自分のものだとアピールしたい心理が働いています。そのため付き合っていない男性がアクセサリーを贈る場合は、脈ありと判断できます。

ただ男性の中には、下心を持ってアクセサリーをプレゼントする人もいるので、素直に受け取ってしまうと後々トラブルになる可能性もありますので、気をつけましょう。

コスメ

男性からコスメをプレゼントされるというのは、意外だと考える女性は少なくないようで、特に付き合う前の状態でコスメを贈られたらびっくりするという人も多いようです。

実はコスメをプレゼントするという行為は、男性からの大胆な好意のアピールと言われています。中でも口紅をプレゼントされた場合は、その男性は贈った相手の女性とキスをしたいと思っている可能性が高いのです。

そのためコスメをプレゼントされたのであれば、相手の男性は確実に脈ありだと言えます。


プレゼントは願望の表れでもある

このように付き合っていないのに、香水やアクセサリー、コスメなどをプレゼントしてきた男性は、相手の女性を自分のものにしたいという願望がさり気なく表れています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.