恋愛情報『愛してくれたのに…。男性が元カノの愛情を感じて後悔する瞬間3選』

2021年1月28日 19:00

愛してくれたのに…。男性が元カノの愛情を感じて後悔する瞬間3選

彼氏が仕事の愚痴をこぼしたときに「そんな不満が生まれるなんて、仕事と真剣に向き合っている証拠だよ」や「仕事と真剣に向き合っていれば、その努力がいつか報われるよ」などという言葉をかけることができる女性です。

そんな自分のことを肯定してもらえる会話に慣れていた男性が、友達などから「そんな不満があるなら、辞めれば?」などとハッキリ言われると「えっ!」という気分になります。

そしてどんな愚痴もプラスに変換してくれていた元カノのポジティブな性格に愛情を感じ「元カノと話しているだけで、俺は前向きになれていたな~」という後悔を呼び起こすのです。

自分の部屋が散らかり始めたとき

きれい好きな女性というのは彼氏の部屋に掃除機をかけるほどのことはしなくとも、床にちょっとした糸くずや髪の毛が落ちていればそっと拾ってゴミ箱に捨ててくれるもの。脱いだ靴下をそのままにしていたら、洗濯機に入れてくれたこともあるかもしれません。しかし、そんな部屋をきれいにするための行為は数日間でも怠ると、室内がすぐに散らかって見えてしまいますよね。きれい好きな彼女と別れたばかりの男性は、部屋が散乱しているのを目にして、元カノの存在にありがたみを感じ後悔の念に駆られるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.