恋愛情報『綺麗事だけじゃいられない!年収の高い男性と釣り合う女性になる3ステップ』

2021年1月28日 19:00

綺麗事だけじゃいられない!年収の高い男性と釣り合う女性になる3ステップ

目次

・高収入な男性は「選球眼」も厳しい
・自分の「強み」と「弱み」を把握することから
・「居心地の良い女性」になりましょう
・教養やマナーを身に付けましょう
綺麗事だけじゃいられない!年収の高い男性と釣り合う女性になる4つのステップ


「愛があればお金なんて関係ない!」と言われますが、「お金を持っている方が良いに越したことはない」というのが一般的な見解ですよね。でも高収入の男性とお付き合いするためには、まずはそれに釣り合う女性になることが重要です。

高収入な男性は「選球眼」も厳しい

高収入な方とお付き合いしたいといっても、「とにかくお金を持っている人なら誰でもいい」という訳ではありませんよね。さらに、その収入の内容も重要ではないでしょうか?

高収入な人にも色々なタイプがいますが、例えば「実家が裕福なだけで本人は殆ど働いていない」というお金持ちのボンボンタイプや、典型的なエリートタイプ、行動力と発想力で財を築いた実業家タイプなど、同じ「高収入男性」でも、タイプによって行動パターンや思考パターンがかなり異なります。

あなたがお付き合いしたいと考えるのは、どんなタイプに近いでしょうか?

遺産を食い潰すタイプよりは、自信の才覚で高い収入を得ている人物の方が魅力的ですよね。しかしそういった男性は総じてライバルも多いでしょうし、交際相手を見極める際もジャッジが厳しいことが多いです。
彼らに「選ばれる女性」になるためにすべきことを、ステップ順にまとめてみました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.