恋愛情報『綺麗事だけじゃいられない!年収の高い男性と釣り合う女性になる3ステップ』

2021年1月28日 19:00

綺麗事だけじゃいられない!年収の高い男性と釣り合う女性になる3ステップ

自分の「強み」と「弱み」を把握することから

どんなに外見が美しくても、とても横柄な性格だったり、あまりにも教養の無い素行の女性は魅力的ではありません。同様に、どんなに優しく思いやりがあっても、外見にまったく無頓着な女性もまた魅力的ではありませんよね。

では、あなたの「強み」と「弱み」と何でしょうか?非常にシンプルなことですが、強みとなる部分に更に磨きをかけ、弱みとなる欠点を克服するよう努力すれば、あなたの魅力は倍増します。

そのためにまずやらなければならないのは、自分の強みと弱みを「正確に把握する」ということです。あなたが自分で考える強みと弱みは、周囲の方が抱いているものと一致しているでしょうか?

例えば自分では「スタイルの良い所が魅力」と思っていても、周囲の人は「いつも笑顔で場を明るくしてくれる所が魅力」と捉えている、というようなことも多々あります。あなたの周りの信頼できる人物に、あなたの強みと弱みを聞いてみると自分では気づかなかった新たな発見があるかもしれません。

「居心地の良い女性」になりましょう

男性が「生涯の伴侶」として女性を選ぶ場合に重要なのが、「ずっと一緒にいたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.